2015年11月01日

NO282.嬉しいお知らせ その3 電子書籍

NO282.電子書籍第1号発刊致しました。

保護者心得  【言語】  【ダウン症】  【自閉】  LD【注意欠陥】

どこのサイトで販売するか悩んでおりましたが、ご利用の方の負担も少なく、手数料も安価でシステムも充実したサイトでお願いする事となりました。

この書籍は、COMPASS発達支援センターで使用している、月例プリントA〜E 全120冊、平仮名練習帳、ひらがなのおけいこ、かずのおけいこ、日記練習帳等、企画・構成・編集まで全て1人で行った先生が、子ども達の為に創作した絵本です。

楽しく、リズムよく数を把握する事ができると思います。

みつば出版で発刊した書籍の収益の一部は一般社団法人「特別支援協」に寄贈され、障がい児教育の為の研究資金として使われます。沢山のご購入お願い致します。

数字絵本@ 数のおともだち 表紙_01.jpg

上記画面をクリックすると購入サイトへ移動します。

既報の通り、子ども達の為に様々な絵本や、教材テキスト等を発刊する予定で、第2弾、第3弾も進行中です。あったらいいな〜という絵本がきっと見つかると思います。

楽しみにお待ち下さい。







ラベル:魔法の療育
posted by キー先生 at 01:36| 44.新しい施設開設情報 | 更新情報をチェックする
100.jpg