2015年11月02日

NO284.秋のプレゼント

NO284.採れたてお芋をプレゼント

PA140107.jpg

夏から記事の更新が遅れ遅れとなっており日々心苦しく思っておりました。助成金の交付申請、開発の企画、絵本の制作、そして新しい施設開設の準備を密かに進めておりました。

10月のCOMPASS三豊(香川県)に続いて新たな施設開設の準備を2箇所すすめておりましたが、本日ようやく1箇所目の不動産手続きが完了致しました。

Q:開設地は何処でしょう?
第1ヒント:さてここは何処でしょう。
難易度:
IMG_2173.jpg

開設地にある大きな神社です。

第1候補がこのお宮の近くにあったのですが、残念ながら耐震問題で断念せざるをえませんでした。そして探し回った結果、ようやく基準にそった施設がみつかり、大安吉日の本日めでたく契約を締結する事が出来ました。

第2ヒント:これもこの地の御宮様です。
難度:
IMG_2297.jpg

第3ヒント:この景色は…遠くに見えるはあの有名な
難度:
IMG_2292.jpg

第4ヒント:上の写真はここから撮影しました。
難度:

IMG_2261.jpg
簡単すぎたでしょうか?

秋のホカホカプレゼントです。
開設する市町村名をメールにてお知らせ下さい。

厳正なる審査の上、10名の方にみつば農園で収穫した採れたての「無農薬サツマイモ」セットをお送り致します。子ども達が掘ってくれた美味しいお芋です。複数種類のお芋が入っております。多数のお申込みをお待ちしております。

PA250040.jpg


お申込みに際して、必ず本ブログのご感想・ご意見をお聞かせ下さい。

当選に関しましては直接当方よりメールにてお知らせ致します。

※スマートホンや携帯電話からのお申込みの場合、拒否設定がございますと当選メールをお送りする事ができませんので、設定変更をお願いします。メールの種類は問いません。
PA250058.jpg
締切はお芋の鮮度を保つため、11月7日15時までと致します。
ふるってお申込み下さい。11月9日発送予定です。

※5年以上無農薬の土壌で栽培したお芋です。化学肥料もつかっておりません。自然の糠や、山の腐葉土等で栽培していますので、虫もいるかもしれません。

@開設市町村名を記載下さい。(外れても大丈夫です。)
Aお名前
B郵便番号
Cご住所(マンションの場合はマンション名、号室もご記載下さい。)
Dお電話番号(携帯等、宅急便の方が連絡の取りやすい番号で。)
E本ブログへのご意見ご感想(一番大事です。)

メールはcompass@e-mitsuba.co.jpまでお願いします。
(間違いないようコピペして下さい。)

皆様のお申込み心からお待ちしております。


ラベル:魔法の療育
posted by キー先生 at 23:23| 44.新しい施設開設情報 | 更新情報をチェックする
100.jpg